« 2ちゃんねるでもニームが話題になっています | トップページ | 松山ニーム その④ »

2006.08.06

松山ニーム その③

Dsc03207 7月初めに、松山でニームを育てていただいている重松ガーデンのニームの生育を紹介しました。あれからまた1ヶ月が経ち、その後の生育について連絡がありましたので、紹介します。


**************************************************************************
この夏の暑さと共に・・・・グングン背を伸ばして・・・・
一番背の高い物は80cm有ります。
わきの2鉢も60cm以上有ります。先月からだと一日1cmのペース位で伸びてます。

それぞれが、木で有る事がわかるようになってきました。
まだこれといった肥料を与えていませんが、良く育ってきました。

**************************************************************************

前回報告した「松山ニーム その②」の写真と見くらべてみてください。
成長の早さがよくわかると思います。

|

« 2ちゃんねるでもニームが話題になっています | トップページ | 松山ニーム その④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/11295861

この記事へのトラックバック一覧です: 松山ニーム その③:

« 2ちゃんねるでもニームが話題になっています | トップページ | 松山ニーム その④ »