« 私がニームで成し遂げたいこと | トップページ | バラ チャンピオンもニーム愛用者 »

2007.05.10

リンクとデザインをリニューアルしました

 これまで整理されていなかったリンクとトップページのデザインをリニューアルしました。
 ちょっと見づらいですが、タイトルバーに実のついたニームの写真を載せました。 さらに、リンク集も新たに整理しました。
 このリンク集を見ればニームのすべてが網羅されていると思います。日本語でニームのことを知るには、当ブログとリンクをおすすめします。 
 「おすすめニーム書籍」には、ニームに関する和書洋書が見られ、購入することもできます。
 「ニームショッピング」には、ニームが配合された各種の商品をまとめて見ることができ、併せて商品の購入もできます。
 「ニームリンク集」には、国内外のニームの普及および活用に取り組む個人・団体のホームページを紹介しています。
 「ニーム商品リンク集」には、ニームを原料に使用している日用品など商品を扱う個人・法人のホームページを紹介しています。
 「ニーム農園芸資材」には、国内で販売されているニームの農園芸資材を紹介しています。

 ニームにご興味のある方、ぜひリンクもアクセスしてみてください。

こちらもどうぞ

にほんブログ村 環境ブログへ

|

« 私がニームで成し遂げたいこと | トップページ | バラ チャンピオンもニーム愛用者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/15019834

この記事へのトラックバック一覧です: リンクとデザインをリニューアルしました:

» 梅調味排液、安全な農業資材として全国的にPRしたい/紀州田辺梅干協同組合 [地域ブランド・イントロダクション]
梅調味排液 対応分かれる処理法(和歌山)5月26日16時59分配信 紀伊民報http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000000-agara-l30八甲田第一牧場で牛の入牧始まる(05/26 10:23)北海道新聞同市の地域ブランド「八甲田牛(日本短角種)」四十五頭のほか、黒毛和種約百三十頭が十月半ばまで放牧される。 トラックで運び込まれて殺ダニ剤散布や衛生検査を受けた牛は、広々とした牧場に飛び出し、久しぶりの... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 01:52

« 私がニームで成し遂げたいこと | トップページ | バラ チャンピオンもニーム愛用者 »