« インド・ニーム財団に入会 | トップページ | 四国・松山のニーム その後 »

2007.06.05

『健康にも環境にもよく効く樹』が完成!

Photo_33   『健康にも環境にもよく効く樹-「ニーム」が人間と地球を元気にする-

 かねてより執筆しておりました、ニームを紹介する書籍健康にも環境にもよく効く樹-「ニーム」が人間と地球を元気にする-』が、完成いたしました。来週より販売を開始いたします。

 ご購入を希望の方は、直接、当ブログへコメントおよびメールでご連絡いただければ対応させていただきます。

 また、出版を記念して7月30日(月)に「ニームシンポジウム」を開催する予定です。詳細が決まりましたら、当ブログでご紹介いたします。

Photo_86

詳細はこちら

Photo_87

|

« インド・ニーム財団に入会 | トップページ | 四国・松山のニーム その後 »

コメント

初めまして 今 突然に「ニームneemの木」の事が 気になりました。まずは 
1.ニームの木をベランダに置こうと 明日にでも買いに行きたいと思っております。
2. 出版を記念して7月30日(月)に「ニームシンポジウム」に参加したいと存じますが どうしたら良いのですか? その前に 
3. 本も購入したいと思っております。
以上 宜しく御願い致します。 (私は東京渋谷&目黒在住)

投稿: 百井 もと子 | 2007.06.09 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/15322061

この記事へのトラックバック一覧です: 『健康にも環境にもよく効く樹』が完成!:

« インド・ニーム財団に入会 | トップページ | 四国・松山のニーム その後 »