« アマゾンで購入できるようになりました | トップページ | もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! »

2007.07.20

いよいよ10日後に!【ニーム講演会】

 7月30日(月)に開催するニーム講演会まで、あと10日と迫ってきました。

 参加を申し込まれた方に招待状をお送りしておりますが、まだまだ多くの方のご来場をお待ちしております。平日の午後ということで、なかなか参加しづらいとは思いますが、皆様方のご参加をお待ちしています。

Photo_91

 

       

 詳細はこちらをどうぞ。

|

« アマゾンで購入できるようになりました | トップページ | もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/15821011

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ10日後に!【ニーム講演会】:

« アマゾンで購入できるようになりました | トップページ | もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! »