« もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! | トップページ | アザディラクチンの全人工合成が達成! »

2007.08.02

ニーム講演会を開催しました

Photo  かねてご案内しておりましたニームシンポジウム「ニーム講演会」を7月30日に開催いたしました。約70名の参加者は、熱心に講師の話に耳を傾けていました。

 4名の講師のうち3名の講演資料を下記にリンクいたします。こちらもご覧ください。

Photo_2 

 

 

 

上馬塲和夫氏【富山県国際伝統医学センター次長・医学博士・NR】 

ニームは健康に効く

萩原孝一氏【国連工業機関東京投資・技術移転促進事務所工業開発官】

ニームは途上国支援に効く

草間章宏氏【環境ジャーナリスト・㈲環境技術情報センター代表取締役】

ニームは地球環境に効く

|

« もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! | トップページ | アザディラクチンの全人工合成が達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/15984410

この記事へのトラックバック一覧です: ニーム講演会を開催しました:

« もれなくニームの種とニーム入浴剤をプレゼント!! | トップページ | アザディラクチンの全人工合成が達成! »