« ニームの書籍が農耕と園芸(9月号)に紹介されました | トップページ | ニームは世界の高優先度樹種 »

2007.10.11

展示会で『健康にも環境にもよく効く樹』が並びます

 11月7日に山梨県甲府市の富士屋ホテルで開催される、「明日の山梨を考えるフォーラム&メッセ(主催:財団法人山梨総合研究所)」に出展されるハーブ研究所ミルキーハウスのブースに、私がニームについて著した『健康にも環境にもよく効く樹』を並べていただくことになりました。

 当日は一部販売も行うようですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

Photo

|

« ニームの書籍が農耕と園芸(9月号)に紹介されました | トップページ | ニームは世界の高優先度樹種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/16729626

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会で『健康にも環境にもよく効く樹』が並びます:

» 山梨のハーブ園へ行こう! [ハーブ おいしいハーブを学ぼう]
ガーデニングでハーブを育てているという、ハーブ大好きな奥様方へ耳寄り情報♪大好きなハーブはもちろん、ハーブには関心の無い(笑)子供さんまでも一緒に楽しめる、とっても素敵な場所があるんです。それは、山梨にあるハーブ園、「ハーブ庭園旅日記」です。山梨の「ハーブ庭園旅日記」は、花と香り・風と緑をテーマとした1万坪の大庭園。季節ごとの花はもちろんのこと、世界中から集められた200種類にも及ぶハーブを楽しむことができ... [続きを読む]

受信: 2007.10.20 22:56

« ニームの書籍が農耕と園芸(9月号)に紹介されました | トップページ | ニームは世界の高優先度樹種 »