« アグリビジネス創出フェアの出展内容について | トップページ | 当社内に展示スペースを設けました »

2008.11.04

ニームの関心高く多数の来場者

当社がニームをテーマにアグリビジネス創出フェア2008に出展

 かねてご案内しておりましたが、10月29,30日に東京国際フォーラムで開催されました「アグリビジネス創出フェア2008」に、当社はニームをテーマにして出展いたしました。 予想を上回る多数の来場があり、ニームを知って来場する人も多くニームへの関心の高さがあらためて確認できました。 また、二日目の午前中には会場内のプレゼンテーションBでニームについてのプレゼンテーションも行い、ほぼ満席となりました
1604UebabaYamashita

 

 

 

 

 

 今回の展示会を契機に、ニームについての勉強会のような会も立ち上げたいと考えております。今後とも皆様との情報交換や交流を蜜に行いたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。Furukawa3_2Furukawa122

 

 

 

 

 なお、展示会に協賛出展いただきました企業は以下の各社です。各社ともにニーム商品をそろえていますので、みなさまの参考になると思います。(写真の一部を㈲エフカンパニーの古川様にご提供していただきました)

【商品出展(50音順)】
㈱井手商会  環健  サンエイ工業㈱  ㈱ニーム  ㈱ライフメール

【カタログ出展】
商品出展各社のほか
㈲エフ カンパニー  幸友貿易㈱  ㈱大興貿易  ㈲フォーエヴァー㈱ユニバーサルネットワーク24)  ㈱フッカーコスメチックス  ㈲ブルーハンズ

【書籍出展】
農林統計出版㈱ 『世界が注目するニーム 奇跡の樹』 大東宏 著
㈲環境技術情報センター 『健康にも環境にもよく効く樹』 草間章宏 著

|

« アグリビジネス創出フェアの出展内容について | トップページ | 当社内に展示スペースを設けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69981/43011738

この記事へのトラックバック一覧です: ニームの関心高く多数の来場者:

« アグリビジネス創出フェアの出展内容について | トップページ | 当社内に展示スペースを設けました »